コンテナ・フレキシタンク・バルクライナー他 物流資材の専門商社|ユニエツクス・エンジニアリング

【東京・大田区】東京卸売市場大田市場20フィート冷蔵コンテナ納品

東京卸売市場に20フィート冷蔵コンテナ納品させて頂きました。


東京卸売市場大田市場とは長くお付き合いさせて頂いており、野菜、果物などの季節によって短期のレンタルから長期のレンタルまでお使い頂いております。


今回の冷蔵コンテナは夏野菜の冷蔵に使用されると言う事です。

1.png


コンテナの一番の特徴はコンテナ側面にスライド扉、室外機をコンテナの上に取り付けた事です。

室外機を壁から1m程離すこと※が難しい場合にはこのように設置することも可能です。

※修理・点検の際に1m程離して頂きたい為


2.jpg



スライド扉はW1500×H1800×75tの物を取り付けて手摘みで保管物を入れやすいように致しました。

近年市場でのコンテナはこのようにスライド扉が取り付けられている物が定番になりつつあります。

4.jpg3.jpg

1.jpg


今回のようなスライド扉などのご要望にご対応させて頂きながら、お客様に喜んで頂けるよう努めて参りたいと思います。


当社では、お客様のご利用用途に合わせて多種多様なオプションをご用意しております。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

また、お問い合わせにつきましては、【お問い合わせ】欄からお願い致します。

このページの先頭へ